FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情オーラが美味しいです

ここ数日陽菜にモテている。モテ期だろうか…。
これと真逆の現象で特に俺は何もしてないのに怖い怖いと連呼されて怯えられることもある。
なんなんだよ? と思ってたら陽菜がモテ期と怯えられ期の謎を解いてくれた。
いわく俺からは感情エネルギーというかオーラが出てるらしい。
そのオーラを陽菜は常に浴びてるんだそうだ。
そしてここ数日のオーラはとってもあったかくて美味しいからそばから離れられないらしい。
そうか…自分ではそのオーラを感じられないから美味しいとか言われてもよく分からないんだが。
体の中にオーラを取り込みたくなるんだそうだ。
こうオーラがふわふわの綿飴みたいな感じに体を包み込んだり、ちぎって食べるイメージをおすすめしたらなんかハマってた。

このオーラは俺の感情によって変化するらしい。
ここ数日のオーラは「愛されてるのがわかって安心するオーラ」らしい。
怖いモードに入るとオーラが殺気だつんだそうだ。
オーラをイメージしようとするとベルセルクとかクレイモアとか進撃のアニメシーンみたいなのが浮かんでくるらしい。
綿飴とえらい違いだなと思うだろうが、愛されてるオーラも昔は彼氏と一緒に部屋でダラダラくつろぎつつまったりといちゃつくイメージだったそうだ。
でもそれじゃ食べられないといわれた。
なんだかよくわからないけど陽菜にめっちゃ食われてるっ?!
食べてるほうも食べられてるほうも無事なんだろうか…。主に食べてる側が病弱だから心配だ。

殺気オーラは強烈だから、パソコンが壊れたり他人に認識されやすくなったりするらしい。
俺のオーラ…他人にまで影響してんのか…。

俺が穏やかな気持ちでいると陽菜の周りってなんだかうまくいってる…気がする。
陽菜の周りがうまくいってるから俺が穏やかでいられるってだけかもしれないし。俺が穏やかだから陽菜が落ち着いて周りがうまくいくのかもしれない。
パソコンだって俺とは関係なく壊れてんのかもしれない。
かもしれないの域を出ないがそんな感じだ。

「なんでそんな俺のそばに居たがるの?」っていうと「勇馬の発するオーラがね…」っていうし。
勇馬のこと好きになったときもこんな感じのオーラだった。なんで勇馬にほれたのかわかんなくていきなり好きになってたから勇馬におかしな催眠でもかけられたかと思ってたけど、このオーラにほれたのかも…とか。
オーラ食べたいとか。離れられないとか。
なんか色々言われてたから。
そっか、俺のモテポイントはオーラなのか! って納得して「愛情オーラ目当て」みたいなことを言ったらむくれられてしまった…。
女の子って厄介だな。

でも俺のオーラが殺気立ってても怯えはしても逃げてかないし、責めもしないでいてくれた陽菜にちょっとひどいことを言ったかもしれない。
別にオーラが好きでもなんでもいいんだ。嬉しいし、そんなに好きならなんでもあげたい。
でも無理なときに愛して、愛して言われたり、責められたら辛い。
殺気立ってる俺なんかいらないって離れられたら辛い。

ちなみにこのオーラ。感覚をつかんでしまえば俺以外のものからも感じられるかもしれないらしい。
すごい日本語だな…。
俺以外のものからもオーラが出てる”気がする”らしい。

中身がいい人でもキョドってたり見た目がアレだとちょっと近づきたくないし、友達少ないじゃん?
でもキョドってても見た目がアレでも何故か内面のよさが伝わって不思議と友達に囲まれてる人っているよな?
あれはいい人オーラを発散させてるオーラ発散体質らしい。
外面のいいクズをなんとなく見抜ける人はオーラ受け取り体質らしい。
確かにそういわれてみると不思議と内面がにじみ出てる人とか勘がいい人っているよな。
ちょっと納得した。

いつもこんな風に好きでいてくれたら天国なんだけどねぇ…と言われてしまった。
とりあえず殺気オーラを放たないように気をつけよう。
ちなみにこのオーラ。ある程度なら(重要)コントロールできるっぽいな。
話が長くなるからまたいつかこの辺の話はしよう。
スポンサーサイト

ムーンストーン

うちにはムーンストーンがある。
一番最初に買って来た石の一つ。
何かピンとくるものがあったし愛と絆の石っていうのがいいよな! と思ったけど最初は使えなかった。
愛と絆に関して石に頼るようになったら終わりじゃんってそのときは思ってた。

で、旅人の守り石でもあるから海外に持っていって。
その時後から買った旅行の時安全を守ってくれる石は海外でなくしちゃったんだけど、ムーンストーンは帰ってきた。
一緒に管理していたのになぜ一つだけなくしたんだろうか…。今でも謎。

それでちょっと前にふと思いついてムーンストーンに念をこめてストレス原にいく陽菜に持たせた。
「愛されてるって感じがしてちょっとストレスが軽減される…気がする」らしかった。
胸に石を置いてる状態でぎゅっと抱きしめてみた。
いつもよりあったかくて感触がしっかりしてる気がする…らしかった。

愛と絆ってこういう使い方をするんだな。
(正式には違うのかもしれないけど俺の中での答えはそうでした)
こういう例もあるから今いる石は今は使い方が分からなくてもいつかふっと思いついて試したときに役に立ってくれるんじゃないかと思ってる。

後から知ったんだが、ムーンストーンは6月…俺の誕生月の誕生石らしい。
ああ、なんか相性よさそうな気がしたんだ! とそれを知ったときにしっくりきたよ。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。