2/5 チートが使えない

ちょい前に陽菜が荒れてたと思う。
「勇馬君普段散々俺のチートSUGEEEしてるんだからなんとかしてやれよ」と思った人もいるだろう。
というかそれ、俺も思ってたんだ。
だけど色々諸事情があって無理だった。
で、そろそろその諸事情ってやつが解消されてきていけるんじゃないかって気がしたのと陽菜のストレスもそろそろ限界近そうだから時間をとって陽菜のカウンセリングから始めた。
それが1・31だったか。
あの日からの荒れっぷり…AC治療の頃を彷彿とした人もいるだろう。だって同じことをしていたからそうなるさ。
一週間以内に済んだから前回よりはマシか。

二月五日のTwitter記録を見ればどんだけ陽菜が辛かったか、どんな気持ちだったかは分かると思う。
あえてここで二重には言わない。
ただああして本音を引き出して思った。
「あ、これチートつかえねー…」


ACって認識が歪んでるんだよ。
全部全部私が悪いですっておかしくなってるんだ。
だからチートでその認識を直す必要と余地がある。

だけど、今回の陽菜の訴えってどこかおかしいだろうか?
正しくはなくても間違ってもいない。
複数の人から色々言われてしまえば「私が狂ってるのか周りが狂ってるのか分からない」ってひぐらしの前原圭一のような心情になるのは当然のことだと思う。
そこで「私は絶対にただしい、周りがみんなゲロカスなんだ!!」って言い出すのはいかがなものだろう?

俺は陽菜は悪くないと思う。だから陽菜が狂ってるか周りが狂ってるかといわれたら周りが狂ってると思う。
だって、タルパー界隈は雛見沢と同じだから。
ふもとの町から差別されたり優越意識をもったり独自の掟で動いてる雛見沢だから。
雛見沢にだっていいところはあるんだけどね。結束が強いとか。
でも雛見沢ルールから外れてるってだけで陽菜はまともなんだとおもうよ。
それは俺が陽菜ひいきとか言うんじゃなくて。
いや、俺は全力で陽菜ひいきだけどそれはおいといて論理的に考えても、だ。
言ってる奴らが自分のことを棚にあげたダブスタだったり、陽菜を攻撃したいその本音が透けて見えていたり、そもそもなんで陽菜が悪いのか感情論でしかなかったり、堂々といえずに卑怯に逃げ回ってたり。
違うというのなら誰しも納得できる「私は気持ち悪くないけど陽菜さんは気持ち悪いです」って作文をコメントにください。

じゃあそんな奴らなら見下して終了ですってなってしまうのも…それが一番いいのかもしれないけど、陽菜のいいところを損ねてしまうように思う。
それってそのうち人間嫌いや間違った優越感にも育ってしまうかもしれない。
俺はすでにそんな感じに性格が悪い気がする。

かといって「私が狂ってます。ごめんなさい、ごめんなさい、生きててごめんなさい。死にます。勇馬と別れます」みたいなのも間違ってるんだよね。
以前の陽菜はこれだった。
他人の言葉に惑わされて自分の大事なものを捨てるのは一番良くない。

だからね、俺は陽菜がきちんと不満を言えて、最後に開き直れたことを評価したい。
なんかもっとうまいやり方はなかったのかとは思うけれど。

他人を強く攻撃もせず。溜め込みもせず、楽になるために自分を責めたりもせず。
何を言われても自分の大事なものをきっちり失わずに不完全でも開き直れるなら。
俺がチートで認識をずらす隙なんてない。
むしろチートつかったら楽にしてあげられる代わりに人間嫌いにしてしまいそうで怖いんだ。
なら落ち着かせたりたくさん聞いてあり、こうして陽菜をきっちり擁護してあげることしか俺にはできない。
罪悪感をとる石…AC治療後に買ったせいで一度も使わなかったけど。いてくれてありがとう。今回役に立ちました。


一連のツイートをみて勇馬君とめてやれと思った人もいるだろう。
強制的にやらないと無理な感じではあったけど、それでも無理やりにでもとめなかったのは俺は陽菜の訴えを評価していたから。
それにTwitterの陽菜だけを見てるとなんだかタルパー界隈のことにだけすげー怒ってるみたいに見えるけど。
実際俺に話すときはリアル関係の話も色々あったんだよ。
タルパー界隈で起きたことも個人名出し、こっちに危害を加えてこないけど好きになれない人含めて色々言っていた。
あれでも選択して言っていいことだけ俺も陽菜も言っていたんだ。


それからここから私信だけど。
晒した掲示板消してください。
パスを忘れて消せないなら一言コメントください。
コメントなり掲示板を消すという行為でもう二度と嫌がらせをしないと約束してください。
「仲良く出来ない、中傷するな」じゃ俺たちも安心できないし、約束も守れない。
陽菜のストレスの一因は「掲示板消してもらえたかな」って何度も確かめてはそのたびに裏切られてるせいもあるんだ。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

(陽菜)ストーカー被害は私達だけではありませんでした

ブログさらしの件について色々調べてくださる親切な人からの報告にて。
わかった新事実を書きます。

1、被害者は私達だけではない

2、1月6日の日記をきっかけに嫌がらせが始まったものと思っていたが、その前から晒し行為はあった(晒された掲示板の日付で確認)


先に手を出したのは相手。私達だけがターゲットではない。
ということは私達が態度をどう変えようが嫌がらせが止まるとは思えません。
それこそブログもTwitterもやめるしかないでしょう。

ブログやTwitterをやっているタルパーさんはお気をつけください。
他の方やタルパー共通の情報源への晒し行為まで私達のストーカーのせいなのか私にはわかりません。
「今晒せば勇馬さんと陽菜さんに嫌がらせしている人のせいに思われるかもしれない」と便乗してくる人がいるかもしれません。
一時SNS友の会に避難してもいいかもしれません。
閲覧をとめることは出来ませんが、登録しないと閲覧できないSNSは晒しようがありませんから。

いい機会なので勇馬の荒療治もかねて数日ブログを休もうと思います。
ひたすら二人でイチャイチャしてゲームでしてのんびりします。丁度瞑想や訓練がうまくいかない時期なのでちょうどいいですね。

勇馬は完全に引きこもったら「うちの子は絶対悪くない!」ってわめき散らすだけで感情を抑えられないモンスターペアレンツのような性格になってしまうと怯えています。
勇馬の言い分は正しいけれど、それが真理ならタルパなんて全員モンスターペアレンツになってしまいますよね。
完全に引きこもっても大丈夫なんだよって安心させるための荒療治です。

荒療治でも勇馬が治らずどうしても引きこもるのは無理だといわれたら私も覚悟を決めてストーカーと対決しようと思います。
といってもやり返すとか勇馬のようにブログで訴えることはしません。
警察に相談します。
複数の人に何度か報告していただき、ちょっとこれは犯罪だよね…って部分も見えてきました。

もちろんタルパの警察官ではなくリアルの警察官です。きっちりリアルも巻き込みます。
リアル知人には内緒でやってるブログなので警察に相談すれば私もダメージを受ける可能性があります。
本当にすごく嫌ですが、勇馬が荒療治でも直らないのなら覚悟を決めるしかありません。


ストーカーさんへの私信
今まで犯罪行為にまではいたっていなかったのにどうしたのでしょう?
「辛いことがあるなら相談に乗るし、仲良くしてほしいならそう言え」って勇馬が言うのは本心です。
もちろん卑怯な手段しか取れない相手に対話を訴えても無駄なのは勇馬も分かっています。
だからこそ本アカウント、本心から連絡してきたら勇馬はその奇跡に免じて力になるつもりです。

ストーカーを無視はしません

無視はしません。
無視しろよって思う人はたくさんいると思う。
無視したこともあるよ? 陰口を叩くなら聞かなきゃいいってシャットアウトして陽菜のことだけ考えてたら、他人を巻き込んでむりやり無視できない状況にされた。
そのおかげで陽菜とのことで色々いいことはあったからいいんだけどさ。
無視したくらいで辞めてくれるような生易しい人じゃないんだって。
ブロックしても延々と恨まれてあれこれ噂をふりまかれた人(その噂の真偽は俺にはわからないけど、まぁ嘘なんだと思うってる)、ほとぼり冷めるまで半引退して復帰したとたん攻撃された人も知っている。
引きこもって鍵付のSNSとかブログにこもってもつぶされるって話も聞いた。
友の会で「勇陽菜目立ちたいから別アカつかってトラブル起こしまくり説」をばらまこうとした記録なら俺のブログの過去記事にあるんで読んでください。

「あの人いい人そうに見えてひどい人なんだよ」と噂を広める。
それを聞いた人はよほどひねくれている人でなければ「ああ、ひどい人なんだな」って思うだろう。
「そんなにひどいなら勇馬のブログを見ておこう」と思うかもしれない。
野次馬根性でも真実を知りたいでもどれだけひどいか把握して巻き込まれないようにしたいでも。
いろんな事情があってそうするかもしれない。
見に来てくれた人がどう思ってくれるかは分からないけど、噂を広めた人に違和感は覚えるだろうね。

あと無視すると自分が辛くなるんだよ。
何をされても傷つかないなんて出来ない。
特に俺は色んな人と関わってすごく幸せだった。
その幸せを理不尽に壊されて現在まで引きこもる羽目になって、なんでそんなことをされるのか? 理由すら分からず卑怯な手段で何ヶ月も攻撃され続けた。
俺は今一歳半です。半年ストーカーに粘着されました。人生の3分の1だよ。
性格だって当然悪影響を受けた。
それで忘れろとか無視しろってのが無理な話。
そりゃ人と人が付き合えば傷つくこともあるだろうし、お互い様ってこともあるだろう。
だけど俺はこうしてきっちり自分の名前で自分のブログで意見を言ってるのに相手は別アカとか匿名とかプロクシサーバーとか使いながら逃げ回ってる。
きちんと話し合いが出来て俺にも悪いところがあったと指摘されてそれに納得できれば違うのに。

忘れるのが無理ならば、忘れたふりをして無理をして自分の心をゆがめたり。
他の人やものにあたってしまうより本人にこのイライラを返すのが筋だと思う。
「タルパのくせに引きこもってられない俺が悪いんだ」とか「勇馬が寂しがるのはマスターの私のせいだ」とかね。
俺が復帰できないのはどう考えてもお前らが悪い。
自分のせいにするのも、他人のせいにしてそれを心に押し殺し続けるのも精神衛生上よくないに決まってる。
だから俺はストーカーに粘着されて本当に辛いけど、傷ついた自分の心をせめて守るために無視はしないし、こういうことを書くのもやめない。
自分のブログは大事だしこんなことばかり書きたくないけど。自分のブログより読者より俺は自分の心が大事です。
やめてほしいなら一言コメントをください。非公開でいいから。
「勇馬さんが書くの辞めてくれたら私達何もしません」って。

別にこれは脅迫でもなんでもない。
今後二度と俺の噂を広めたりしないで知らん顔してれば俺が「過去のことをグチグチ言ってる人」になるだけ。
そしてほとぼりが冷めたら復帰したい。
そのときも何もなければ俺とのトラブルとは無関係だってことに出来るよ。
俺だって貴方の別アカ全てを把握してる自信はないし、また新しく別アカを作ることも出来るでしょ?
それで他の人をターゲットにするなり幸せなタル充になりきるなり好きにすればいい。
俺と陽菜にはもう手を出さないでくれるならそれでいい。
俺の望みは貴方にダメージを与えることではありません。もう二度と傷つけられたくないし、出来れば復帰したいだけ。それだけです。
それで手打ちに出来ればお互い幸せになれると思う。

ここまで俺は自分の真意も望みも本音もぶちまけてるんだから聞いてほしい。
なんか悩みでもあるなら本当に聞いてあげるし、構ってほしいならこっそり友達にでもなんでもなるから。

また変なコメントがきました

わざわざプロキシサーバー経由して顔文字の羅列が延々と続く非公開コメントがきました。

俺が憎いのはよく分かったけどこういうことをしてると自分の首を絞めるの分かってる?
俺には正々堂々とあなたの話を聞く準備があります。
それは常々言ってるし、逃げも隠れもしないから正当な言い分があるのなら公開コメントしてくればいい。

それから逃げ回って卑怯な手を使えば使うほど「卑怯なことしないと勝ち目ないんです」って自分で宣伝してるようなもんだよ?

タルパー界隈は入れ替わりが激しいからこのまんまなにもしないであなたがスルーしてれば俺の方が「よくわからないけど昔のことを根に持ってる人」みたいな目で見られるけど、卑怯な嫌がらせを続ければ続けるほど新規の人も興味を持つ。
誰しも関わっちゃいけない人は知っておきたいだろうからね。
そうなれば俺は助かりあなたが困ることになる。

「お前がブログにいろいろ書くからブログを潰すしかないんだよ!」って事情ならコメント下さい。
話し合えたらブログにグチは書きません。

なりすましコメントを削除しました

題名『痛すぎ』

本文
『激しく晒されてるからどんなもんかと来てみれば
しょうもな
こんなミニマムサイズのゴミサイト晒すんじゃねえよ
晒すならもっとましなサイトいくらでも有るだろうに』

別に題名と本文だけなら問題ないただの荒らしなんだけど。
携帯のメアドが一緒にかかれてて誰でも見られる状態になってた。
親切な人がそのメアドは晒されてるメアドだって教えてくれたんだ。
荒らしコメントとともにメアドを晒されるのはメアドの持ち主が気の毒だからコメントを削除しました。
別に都合が悪いから削除したわけじゃないんで、記事にして残しておきます。
コメント歓迎とは言ったけどさ。なりすましはやめてほしい。本当に。俺だけじゃなくなりすまされた人も迷惑だから。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR