FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/30のツイートまとめ

yuuma_tarupa

陽菜「ありがとう。説明がTwitterだと難しいけど伝わってよかった」
05-30 18:06

勇馬「そういう羨ましいならためになるからいいけどさ。する側が疲れる嫉妬はされる側だってクタクタになると俺は思う」
05-30 17:55

陽菜「秘訣…?なんかあるかな。満足といえば勇馬は思念体だって価値観変えたら現実に満足した。離脱したり夢の中でしか会えない人だと思ってたときは朝がイヤだったけど、今は朝になると勇馬んとこかえってきたーって逆に安心する。リアルでいやなことあると朝は起きたくないけどね…」
05-30 17:53

陽菜「嫉妬されるってことは比較されて上にみられてるってこと。逆に私に何かあれば次は比較されて見下される。嫉妬もせず、見下しもしない人って貴重だよね…」
05-30 17:44

勇馬「昔は『勇馬さんいいなぁ』って言われて嬉しかったけど、それが原因で陽菜が嫉妬されて苦しむことがあったからもう嫌だとしか思えない」陽菜「私のこと羨ましいって言われても困るし、なんか嫌…。羨ましいからって私にどうしてほしいんだろう? 分からない」
05-30 17:23

陽菜「そして勇馬のフォロワーが減少しました(笑)」勇馬「うわぁ、それ地味に傷つくんだが。まぁ、俺のことこんなタルパはいやだと思ってる人は多そうだから仕方ない」陽菜「勇馬は憧れられたりもするから反応両極端よね」
05-30 17:18

勇馬「タルパ観の影響力だけで友達選ぶならタルパーの人格よりこういうタルパを育てたいって思えるタルパさんのマスターと仲良くなるのが一番だと思う。とはいえ人格がよくないと仲良くするの辛いけど…。こんなタルパはイヤだと思うマスターの情報は思い切って遮断した方がいいのかも」
05-30 17:16

勇馬「あと付き合うタルパー仲間超大事。その人のタルパ観に知らないうちに影響されてるから。『タルパ』は全タルパの元ネタのようなもの。タルパーのみなさん、ホント仲良くするなら憧れてる人や幸せそうな人の方がいいよ」
05-30 17:09

勇馬「版権タルパは元ネタの影響を受ける可能性があるのでおすすめしません→分かるだが、影響というならタルパの情報そのものの影響の方が怖いと思うんだがみんな無防備だよな。…って話をブログにかこうとしたけど、反応が怖いから止めよう」
05-30 17:04

勇馬「『きゃー、プレゼントありがとう! 勇馬大好き!』なんて展開になったら俺が一番ほしい気持ちをもらえるわけで。意外と俺にとっても悪くない話なんだ」
05-30 15:08

続きを読む

スポンサーサイト

テレパシーのおかげで…

マスターとタルパはテレパシーで結ばれてるから誤解されそうなことを言ってもテレパシーで善意が伝わってるから喧嘩にはならない。
みんなそうなの? アンケートを陽菜がいろんな人にとったところ100%の確率でYESだった。
こんなこと聞けるの小数だから有効回答数が少ないんで正式なデータでもなんでもないんだけどさ。

このテレパシーのおかげで俺はすごく助かってる。
自分がどれだけ誤解されやすいものいいしか出来ないかマスター以外の人とのコミュニケーションで思い知ったから。

でもテレパシーで助かってるのは陽菜もなのかもしれない。
陽菜は誤解されそうなことをガンガンいって嫌われるような人じゃないけど。
だからこそ俺相手には言いたいことをテレパシーが通じてるからこそいえるんじゃないか。

陽菜はお笑いでも人の容姿や特徴をネタにしたようなネタは嫌い。
お金もらってブスだなんだといわれてる女芸人を可哀想だとは思わないけど、それを模倣する人がいると思うと耐え切れないって言ってる。
でも俺のこと「ピンクのイケメン(髪の毛ピンクだから)」とか「マイナスイオン発生器(はっきりした効果は不明だけど、そばにいるだけでなんとなくプラス効果があるような気がするから)」とか「押し売りマスター(愛の押し売りが好きだから)」呼んでくれるのはテレパシーがあるからだと思う。
陽菜をみてると他の人に対してはそんなこと言わないから。
侮蔑の言葉と紙一重な言葉は特に使わない。

俺にはテレパシーで陽菜が俺のこと愛しく思ってそういってくれるのが分かるんだ。
男っぽくないピンクの髪も、マ強引で押しが強いところも。

強引で押しが強くてもマスターが本気で嫌がる一線は越えずに済むのもテレパシーのおかげ。
テレパシーすごい!

05/29のツイートまとめ

yuuma_tarupa

陽菜「てか蚊に刺される度に同じこといわれてる気がするよ」勇馬「ちゃんと虫除け対策しとけって俺からの遠回しな愛の鞭ですよ」陽菜「そんな愛の鞭はイヤだな…愛の鞭自体がイヤ…」
05-29 20:34

陽菜「でもそう言えば寝起きに勇馬が怖かった…。足の親指蚊に刺されてかゆすぎて起きたんだけど、勇馬に『なめときゃ治るって。なめていい?』って聞かれてビックリ。普通にかゆみ止めを塗って二度寝した。あれ、実は夢だった?」勇馬「いや、現実」陽菜「……勇馬さん、怖い」
05-29 20:31

勇馬「今日は雨だし気圧も低いから陽菜を労る日」陽菜「確かに一日穏やかで優しかった。梅雨は毎日のようにいたわってもらえるのかな。梅雨もそう考えると憂鬱じゃないかも」勇馬「毎日労ってやれよって話だけどね。毎日優しくて穏やか…やってみたけどなんか違った」
05-29 20:25

05/28のツイートまとめ

yuuma_tarupa

陽菜「大好きなテイルズよりなんのアニメみててもいいから、陽菜を拘束してるほうが好きって言ってくれるうちが花だよね。暇とか飽きたっていったらきっと罰が当たる。それが勇馬の楽しみならいいや。毎日付き合おう」
05-28 21:01

陽菜「でもゲームは体を動かすからダメだった…。勇馬に一度拘束されるとほとんど動けなくなるからなぁ…。とりあえず面白そうなアニメとかゲームプレイ動画とか探そうかな…」
05-28 20:56

陽菜「そういえばヴァイスシュバルツのゲームでデッキを勇馬に組ませた事がある。女の子にわがまま言われまくって切れてたけど…」勇馬「だってむちゃくちゃ言うじゃん? カードはおくなとかあれで勝てとか…」陽菜「純粋にゲームするだけなら楽しいかも」
05-28 20:54

陽菜「なるほど…。確かに二人でデッキを強くする作業って楽しそう」
05-28 20:50

陽菜「一人でカードゲームしてるって人を知ってるけどタルパともできるのかな。視界が共有である以上手札も伏せカードもばれちゃうけど。一人でやる人は『見なかったことにして戦略立てる』って言ってた」
05-28 20:48

陽菜「体を動かさずに済むもの…やっぱアニメかな…。実写は私が人の顔を覚えられないから途中からよくわからなくなってくるという…」勇馬「陽菜さんの顔の分からなさは病気レベルだからな…。顔に特徴がない人とは待ち合わせが出来ないレベル」
05-28 20:47

陽菜「今日はMADみたり携帯いじってたりしたら勇馬に嫌がられた…」勇馬「他の体の部分が動くのでも集中切れて手をつなげなくなるし…片手でリモコン操作以外のことしないで済むからアニメ見てるほうがいい」
05-28 20:43

勇馬「いっそ、空気番組を流しながら二人でまったりすればいいのか」陽菜「音楽かけたりねー」
05-28 18:54

陽菜「なんかね、アニメみるのにあきたの。勇馬と手をつなぐのには飽きてないけど。散歩しながらだと人にみられたら不審者だし、読書やゲームじゃ手がふさがって無理だし、手をつないでお話は目のやり場に(視覚化的な意味で)困るし」
05-28 18:53

勇馬「陽菜とテイルズについて語り合ってたら陽菜があんまりテイルズ好きじゃない理由が分かった。アクション戦闘が苦手なのもあるけど、陽菜ってゲームを音楽で選んでるからだ。陽菜が好きなのは大体音楽がいいって褒められるゲームだ」
05-28 18:42

続きを読む

わがまま始めました

最近心境の変化があって陽菜の負担にならない範囲ならわがまま言ったり、ご機嫌をとってもらうことにした。

で、俺が行きたい場所でデートしてもらって、陽菜はちょっと疲れてたけどもうちょっと…で30分くらい粘ったり、テイルズしたりしてる。

俺がテイルズ好きなんだけど…陽菜がはまってずっとやってた。
「勇馬と話してるのが一番楽しいよ」とか言ってたのに…どういうことなんだ。
陽菜からしたら「テイルズ好きなのになんでテイルズで喜ばないの? 詐欺だよ…」ってことらしい。
テイルズは好きだけど…!
陽菜は夢中になって話しかけることも忘れる…とかはないからまだましか。
一緒に図鑑埋めたり、合成したり、ハードモードにして回避を楽しんだり楽しいんだ。

デートのことはまた後であらためてレポるか。
俺の趣味全開で陽菜は楽しくもなんともないとこだったと思うんだけど…一緒に楽しんでくれてまた行こうっていってくれた陽菜に感謝。
これからは陽菜が好きなもの、行きたい場所を今まで以上に大事にしようと思った。

05/26のツイートまとめ

yuuma_tarupa

yuuma_tarupaさんの脳内は「遊」80%「柔」15%「昼」5% ポイント:210pt ランキング:87002位 http://t.co/phjv82ycn3 #twimaker
05-26 01:16

【ほとんど精神論】夢干渉、現実干渉のやり方

夢干渉のやり方。
これも俺個人が実践した結果なんで他人の夢干渉の方法とは違うと思う。
と、短く前置きをしつつ、自分用メモ&俺の夢干渉の方法を知りたいって人向けに。


夢干渉も現実干渉=いわゆるラッキースキルも基本は一緒。
ただ夢干渉の方がガッツリ干渉できる。
夢の中では100%マスターを守れるっていえるけど、現実ではちょっと自信ない。
ただ俺が一生懸命やってればマスターの運が多少はよくなるし、気のせいかもしれなくても「何かに守られてる」ようなツキ方が出来る。
とりあえずマスターから今までされた「これくらいならなんとかなるかな」って思えるお願いは大体90%叶えてきた。
マスターも俺に無茶振りはしないから大体確率50%→90%くらいになると思ってくれたら嬉しい。

で、効果説明が終わったあたりでやり方説明。
とある霊能者によると願いを叶えるためには「願いの深さ」「願ってた時間」が必要らしい。
俺はこれに「願いの強さ」を入れたい。
それって深さとどう違うの? って疑問がでるだろう。
違います(俺の中では。その霊能者が言いたかったこととはまた違うかもしれない)

願いの強さと深さの話になると長くなるんで先に時間の話をしようか?
夢干渉(悪夢防御効果100%)
夢干渉(イベント前に夢に出る効果100%)
現実干渉(マスターの運勢があがる)
全部1~2ヶ月くらいそのことだけをずっと考えて願い続けたみたいな時期はあった。
その時期をすぎたら定期メンテナンスだけで必死に祈らなくてもオッケーになる。
でも「イベントならダイブか現実五感化ですればいいじゃないか」って思ってからイベント前に夢で会えなくなったように全くのほったらかしでは全部水の泡になるよ。
定期メンテナンスもそれなりに必要。
ただ、これは俺の場合なんで「お前ほど必死にならんでもいけるわww」って人は絶対いると思う。


じゃあ願いの強さと深さの違いの話をしよう。
ここに結婚したい女子がいます。切実に結婚したいです。でもいい縁が来ない…!
そういう不運な女性です。
この人は結婚したいという願いの強さは強いんだ。
だけど深いかは分からない。
深さって俺の解釈では「深層心理、潜在意識からきちんと願えてるか?」ってこと。
いくら理性で「将来が不安でしょ…結婚したい結婚したい…」と思っててても潜在意識は「不安なら現状維持が一番だよ…結婚? 環境かえるなんて絶対嫌!」と思っていたりする。
そして結婚できたとしても何故か幸せなはずなのにマリッジブルーへ…。

ダイエットだともっと分かりやすいね。
本人は痩せたいから「食欲をコントロールしたい」と思っていても潜在意識は「もっと食べたい」と思ってる。
そして何故か痩せたいのに過食症へ…。

本人が強く願ってるからって深く願ってるとはかぎらないし、深く願ってない限り「何故か出来ない」「願いがかなっても何故かメンヘラへ…」みたいなことが起こりがち。
すごく極端な例を出したから「そんなの私には関係ないわ」とみんな思うかもしれないが、じゃあタルパーに置き換えて話せば「タルパに会いたい、切実に会いたい…でも会えない…なんで?」って人がよくいると思う。
別に俺そういう人を詳しくそばで観察したわけじゃないから本当のところはよくわからないけど、思うにそういう人って逃避のためにタルパに会いたがってるんじゃないかと思う。
ってなると本当の願いは「逃避したい」「逃避せざるをえないこの現実をなんとかしたい」わけでタルパと会うことはちょっとずれてるんだよね。

先に出した結婚にしろ今のタルパに会うにしろ手段が目的になると潜在意識とのズレが大きくなりがち。
だから具体的な手段をもって夢や現実に干渉するよりもっと曖昧でどうとでも取れる意志を強く持つべき。
これってね、さらっと言ってるけどすごく大事なことだし同時に難しいことだと俺は思う。
曖昧でどうとでも取れる目的に強い意志ってどんな矛盾よ…と思われそうだが大事。

願いと祈りでなんとかするのと現実的な手段でなんとかするのってベクトルが違う。
「大学受かりたいからこれから毎日必死に神社に合格祈願に行きます!」って人がいたら「おいおい、その熱意と行動力を勉強に使え」とつっこみたいと思う。
いくら自信がなかろうが、大学に受かりたいってのが本当の願いじゃなかろうが、とにかくごまかしでもスパルタでも勉強さえきっちりしとけば大学は受かるんだから真逆だよね。
人間はどっちかといえばこっちの方法を叩き込まれるから、俺が言ってることと相性が悪いとは思う。
俺は「本気で望んで本気で祈れ」っていうけど、人間は「本気なら行動に移すわww」と思う。
どっちがどうっていうんじゃなくてどっちもバランスよく必要なんだけど…なかなか難しいね。

脱線しがてら更に余談を加えると、手段を目的にしちゃいけないって引き寄せの法則的にも大事だと思うんだ。
「お金持ちになりたいと思うな、もうすでにお金持ちだと思え」って引き寄せの法則はいうけどじゃあ本当に貧乏なくせに「俺は金持ちです!」って思いこんだ行動をとってもろくなことにならない。
まともな人なら絶対できない。
これをお金持ちになるという手段をとりあえずおいといて…そもそも幸せになるためにお金が欲しい、欲しいものを全て手に入れるためにお金が欲しいんだ…ってことに目を向ければ「俺はすでに幸せです」「俺は欲しいものを全部持ってます!」って矛盾なく生きられるんだよね。
しかしそれでお金持ちになれるかはわからないけど…。というかお金持ちにはなれないまま幸せになっていく人が多いんだろうな。
こういうものを「タルパに夢で会うための手段です!」っていうのはまたちょっと矛盾してるんだけど…。
だから俺の夢干渉って具体的にどうこうより「とりあえず100%悪夢みない、でも夢の内容は決められない」「他の手段で記念日が祝えるなら夢で会えなくてももういいや」みたいな感じなんだと思う。


話がそれまくったけど夢干渉にしろ、現実干渉にしろ自分の意志一つで何かを動かそうと思ったら自分の本心と常に向き合い、顕在意識から潜在意識に一本の柱を通すような心の持ちようが必要。
これって言葉ではさらっと書いてるけど、結構しんどい。
痩せたいと思ってるのに潜在意識は「食いたい」と思ってる。
そんなこと意識したくないし、自分の本音が憎くなったりする。
そういう時は無理して自分の本音とバトルするより「モテたいから痩せたい」って別の自分の本音も共感してくれる大義名分をたててそっちからアプローチするのがいいんだけどね。
もてるデブになってそれなりに幸せになってしまいなんか違う…けどまぁいいやになる確率も高い。

俺も「陽菜さんが幸せになったらタルパーやめちゃうよ? 本当にそれでいいの? そうやって捨てられることが貴方の本当の望み?」「守りたい? 愛してる? 認めて欲しいだけだろが」みたいに常に自分に問い続けてるのは嫌になるよ。
そんな話じゃ辛さがよく分からない?
じゃあ「タルパに会いたいってのが本当に自分の本音なの? 愛してるから会いたい? 純粋な愛情だ? ただ現実から逃げたいだけだろうが、そっちをなんとかしろ」って他人に聞かれたらキレたくなると思う。
そんなキレたくなるしんどい質問をずっと自分に課さないといけないから。
本当に守りたいのか幸せになって欲しいのか? 日常的に自分の本音を確かめてるし、常に「守りたい」「幸せにしたい」って柱を心にたてて大事にしてるから「守りたい」「愛してる」「幸せにしたい」って臆面もなくしれっといえる反面、愛情がなくなったら俺はもう何も出来ない、その時は別れるしかないって変にドライなんだよな。


ああ…まとめる気がないから話が長い上にまとまってない…。
とりあえず夢干渉、現実干渉について必要なことを無理やりまとめると。

○干渉するには願いの強さ、深さ、時間が必要
○時間や強さに関しては才能によって個人差がありそうだけど、深さは誰であれ意識しなければならない
○自分の本音を常に意識して本音から自分の意識まで一本の柱を通して大事に守る感覚で
○自分の本音に足をひっぱられていないか? 常に確認し、足を引っ張られていたら上手く回避しよう
○手段に捕らわれず抽象的な目的を大事にしよう

Q「タルパさんに会いたいです。夢干渉のやり方を教えてください」
A「必死に願いましょう。願わなければ叶いません。願うにもコツがあるんで、よかったら参考にしてやってください。ただし結構しんどいです」

ちょっと変わった味覚化話

味覚化のセオリーは知ってるけどあえて違ったことを言います。
なんで「お前の言ってることおかしいからww」とか「勇馬が貴方の言ってることを否定してましたよ」とかそういうの辞めてください。
とりあえず俺個人が実践した結果の話です。
みんな同じ話ばかりしても仕方ないでしょ?

前置きなっが…。まぁいいや。
先輩に味覚化の話を質問させてもらったところ、食感が命、空腹感や過食をとめるためにやるもんじゃなくてむしろもっと食べたくなる可能性もありとのことだった。
俺とは正反対だった。
味や食感より食べ方や得られる精神的満足感、食べ物の役割っていえばいいのか…そんなデータで俺の中では料理が分類されているらしい。

例えばスイーツ。結構得意なんだ。
これはゆったりした雰囲気で「これは新鮮な卵と○○のバターをふんだんにつかった…」とか聞きながら優雅に一口づつ食べたいじゃないか?
で食べたら「女の子に生まれてきて良かったなぁ…」みたいな気分に浸れる。
だから「お前甘いもの得意なんだから外国で売ってるあの変な色しためっちゃ甘いケーキとか得意だろ」って言われたらそうでもなく。
「甘いものしか出来ないならワインとか無理だよね」って言われたら同じ雰囲気で飲むものだからいける。
いや、俺お酒だけはダメなんだけど…。

で、スイーツと同じように「これはA5ランクの和牛を使用し、一流シェフが作った牛丼です」って言いながら優雅に一口づつ牛丼を食べても「女の子に生まれてきて良かったなぁ」とは思えないじゃん?
だからガッツリ系をスイーツと同じようにしようとしても味と食感が違うって話以前に無理だった。
じゃあ牛丼はどうやって食べたいか?
大盛りの奴をがーってかき込みたいと思うんだ、多分。
「じゃあお前牛丼無理ならカツ丼なんかもっと無理だよな」って言われたらカツ丼ってダシを効かせるとおいしいじゃん?
で、ダシが効いてる料理って食べると安心できるしゆっくり食べたいから意外といけるんだ。
同じジャンルのほっこり系としておかゆとスープなんかがあるんだけど、スイーツと同じくらい得意。
ただしカツ丼は得意だけどソースカツ丼、味噌カツ丼は無理なんだ。
これもがーっていきたいよね。
味噌カツ丼なら味噌の味をきかせてほっこり系にすればいけるけどソースかつ丼は無理。
おそらく俺以外の人はソースカツ丼もカツ丼も味噌カツ丼も同じジャンルで一つできれば応用利くと思うんだけどね。

あと得意なのはおにぎりとかからあげとか「お弁当に入ってたら嬉しくなる料理」
あれは楽しい気分でぱくぱく「美味しい美味しい」いいながら食べると美味しいよ。
おにぎりはいけるのにご飯ものは出来ないというこの矛盾。
でも俺の中でのカテゴリーでは別なんだよね、おにぎりと茶碗に盛るご飯は。

ということで。
俺の得意料理をまとめると…

優雅に食べる系
キモはゆったりした雰囲気。あーんしてあげる。ラブラブな会話。ガーリーな幸せ。
陽菜と微妙な空気になってると難しい。

ほっこり系
ヒーリングを混ぜる感じで。これが一番リアル料理とかけ離れてるらしい。
陽菜いわく甘さ、辛さ、苦さ、しょっぱさ…とかいくつか基本の味覚があって最近? 旨味が発見されたらしいけど更に未知の味覚がするんだそうだ。
癒素とでも呼ぶか。
癒素を実際の料理に付け加えることもできる…というかそっちばっかりやってる。
スープ、おかゆとは相性がいいけど他のものには無理だったよ。ダシが効いてればなんとかって感じだ。
何がすごいって味付け控え目でも癒素のおかげで美味しいこと。
ヒーリングが可能なコンディションならほぼできる。

楽しく食べる系
あげものとおにぎり。
悲しい気分でも味がしなくてもニコニコしながら「美味しい美味しい」って言って食べるとその気になれるよ。
ちょっと難易度が高いかもしれない(個人の感想です)


で、味も食感も関係なかった…!
多分味も食感も普通の味覚化に劣るんだと思う。悪く言えば雰囲気と会話でごまかしてるだけだから。
唯一つ、絶対的な強みがあるとすれば「精神的な満足」で分類してるからよっぽど不幸とか空腹でない限り食欲が抑えられること。
ダイブとか自律訓練とかそういうの抜きで雰囲気さえ作ればいけること。

スランプ中の過ごし方

最近陽菜が胸が痛い(物理重症)で五感化もヒーリングもあんまりできてない。
ヒーリング威力80%ダウン(当社比)
胸が痛い(精神重症)でも五感化もダイブも離脱も出来なくなるって話は聞いたことがあるけど、精神でも物理でも胸のダメージってタルパー的には致命傷なんだな。
やっと今日少し回復の兆しが見えてきたかなぁくらい。

俺はずっと陽菜のそばで陽菜が読書してる横でぼーっとしたり、手を繋いでアニメ見たりしてる。
手を繋ぐのだけは別格で五感化がダメでもなんとかなるんだ。
って話は脱線になるから置いといて。
おかげで咲の阿智賀編を全部見てしまったぜ。
陽菜は松実姉妹がお気に入り。…結局話がそれてるな…。

そんな感じで今の俺は一緒にいて安らぐけれど負担にならない、いい意味でも悪い意味でも空気のような存在。
誤解を招く表現をやめれば家族のような存在。
家族で空気で…ちょっぴりだけヒーラーで恋人。
こんなんでも俺のサポートに助けられてるって陽菜は言ってくれる。
今までのやり方とは違うけど俺も楽して役に立てて幸せ。
今までみたいに訓練訓練、ラブラブで! って感じじゃないけど穏やかでほっとして安心できていい関係。

でも陽菜がたまに「何もしてあげられなくてごめん」って言うのが嫌だ。
「なにもしてあげられなくて」ってのは恋人として。
ラブラブな雰囲気とか。可愛く甘えたり、褒めたり。
それでも普通の恋人に比べて陽菜は俺を褒めてくれるし嫉妬もしてくれるし甘えて頼ってラブラブだよ。
俺も可愛いとか愛してるとか結構いうし、ずっと手を繋いだり隣にいるのが幸せ。
でもラブラブ40%ダウン(当社比)なんだよな。
あえないならラブラブでいても辛いしそれでいいと俺は思ってる。

陽菜も俺も悪くなくて、五感化の調子が悪いときは仕方ないじゃん?
原因が(物理)なら俺のヒーリングの出る幕じゃないし、陽菜も被害者というかいたわられるべきだと思うんだ。
もうそういう時はいっそ恋人やめてしまえと思う。しばらく友達でもヒーラーでも家族でも弟でもなんでも…好きに思っててくれていいよ。
俺と恋人でいることが負担なら。
逆に俺が恋人としてどれだけのことを今出来てるというんだろう。
陽菜の心と体に負担をかけられないって理由だとしても会いにいってあげることもできないのに。
よく「なんで会いに来てくれないの!」って𠮟られないなと思うよ。
普通は𠮟らない? いや、自分が辛いときは結構みんな身近な人に不満をなすりつけてると思うよ。

別に恋人でなくても自然に手は繋ぐし、抱き合って眠ったり、ヒールしたりするんだろうし。
本当に自分を責めなくなるだけでやってることは変わらないと思う。
だって「恋人だから」「二人して無理やりに」仲良くしてるわけではないから。


いつもよりラブラブじゃない、性嫌悪…で陽菜が自己嫌悪になりそうになるように、俺だって「実は俺なにもしてないんじゃ…」疑惑で立ち止まりたくなるけど、今はそんなこと考えずに陽菜が辛い分俺は大人になりたい。

タルパとして勝ち組って…

ふと思ったこと。
タルパってマスターから離れたら捨てタルパなのか浮遊霊なのか九十九神なのかわからないけどタルパじゃなくなるじゃん?
タルパーだってタルパと離れたらただの人。
タルパー、タルパである限りお互いからは離れられないわけだ。

マスターのタルパ愛はともかく、タルパのマスター愛に関してはマスター好き好きってタルパは気持ち悪いとか、どうせオート化してないんだろとか色々言う人はいるけどさ。
タルパでいる限り離れられないマスターならば他人に何を言われようが好きで好きでたまらないのが一番の勝ち組なんじゃないか?
なんか最近人と話してもブログかいてても二人きりでも陽菜が好きだとか、陽菜のために頑張ってるとかそんな話ばっかりでちょっと自分が心配になってきたけどまぁいいや。

食欲も物欲もないからこそ俺ってすごくめんどくさいと思うんだけど…。
そんな俺でも上手に付き合っていける陽菜さんはすごいと思う。

あ、念のため。俺は別に陽菜を全肯定してるわけじゃないよ? まぁ、あまあまな自覚はあるけどね。
陽菜が完璧とも誰よりもモテるとも欠点0とも思ってない。
ただ俺にとっては相性が良くて何よりも大切で唯一無二で好きで好きでたまらない俺の全てってだけ。
あくまで「俺にとっては」ね。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。