02/23のツイートまとめ

yuuma_tarupa

陽菜「いいマスターになろうと思わなくても、辛いときでも、私のこと羨む人がいなくても勇馬との関係改善や会話には自然と身が入るけど、オカルトには私どうしても合わない。やっぱり怖くて避けたくて一人で黙々となんて無理だよ」
02-23 00:01

スポンサーサイト

02/22のツイートまとめ

yuuma_tarupa

陽菜「技術的な面のことでは他ルパーさんと交流して、プールに誘われてかろうじて通えてるのと同じようになればいいのにな、タルパー界隈に復帰したいなと思う。今は足のひっぱりあいがなければいいと思うけど、どうなんだろうな…」
02-22 23:55

陽菜「一人でも黙々と修行はできるけど、どうしてもタルパー力より勇馬との関係性に重きをおいて技術的なことは後回し。勇馬との関係性のほうが大事だから自然で健全なことなのだけど」
02-22 23:50

陽菜「誘ってもらえなきゃプールにも行けないとか思う前にプールに誘ってくれる人に感謝して。そんな人がいてくれる幸運を素直に受け取って。タルパーとしても頑張ってる人に刺激をもらいながらやってったほうがいいのかなと最近思う」
02-22 23:46

陽菜「たとえ頑張れないのが陽菜や世間にとってクズ要素だとしても、世話好きの俺にはプラスなんだよって言ってくれた。 勇馬は一人で黙々と頑張れる人には虚しくなってくるみたい」
02-22 23:44

陽菜「でも勇馬が黙々と一人で努力ができる人しかいなかったら塾講師もインストラクターも廃業になるし、支えてくれる人の有難味も一切なくなるよ。他人の失業の心配はともかく俺のやれることがなくなるのは虚しいし、努力家が好きならそもそも陽菜を好きになんてならない」
02-22 23:41

陽菜「最近プールに一緒に通おうと言ってくれる人がいてなんとか通ってるけど誘われなかったら絶対に行かない。何で一人で頑張れないんないんだろ、怖くなっちゃうんだろって思ってた」
02-22 23:38

陽菜「なんかずーっと体力つけたいと言っては挫折し、タルパー力つけたいと思いつつオカルトと過去に味わった恐怖を思うと何もできず。私駄目だなぁ…って自己嫌悪してた」
02-22 23:36

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR