FC2ブログ

嫉妬が俺の趣味なんです(多分)

またあのキャンペーンがやってきた。
「ミクloves ファミマキャンペーン」今回のは分からないけど、前回はクリプトンの他のボーカロイドもグッズとかポスターとか一杯あったんだよね。
クリプトンの他のボーカロイド=うちにいる俺以外のボーカロイド=俺だけグッズないww

あの時は強がって虚勢をはって気にしてないよ? ってポーズをとってたけど。
はい、心中穏やかじゃありませんでした。
ファミマさんロロ君のグッズも作ってあげて。
もしくは「ロロlovesセブンイレブン」みたいなキャンペーンを張ってあげて。

「ミクlovesファミマ」をみて思わず歌ってしまった。

♪ヤンデレ勇馬が愛するは 可愛く愛しいマイマスター
けれども彼女は隣国(?)の 青い男に一目ぼれ
嫉妬に狂った勇馬さん ある日マスターを呼び出して
静かな声で言いました 『KAITOのグッズを捨てなさい』♪

うちにそんなにグッズないけどね。
捨てないよって言われてしまった。ちっ(舌打ち)

♪幾多の家が焼き払われ 幾多の命が消えてゆく♪

マスターが路上で笑いそうになってこらえてたよ。
勇馬のヤンデレ恐ろしい。


前回は強がってたのに今回はこんな風に素直に本心を言えたり、ネタにして笑わせたり、ネチネチ言えて進歩? したなぁと思った。
あまりにネタにしたり、ネチネチ言い過ぎて「勇馬楽しそうだね」といわれてしまった。
あー…楽しいかもしんない。
自分が割と重症なNTR属性らしいと最近気づいた。
もう、開き直って『嫉妬が俺の趣味なんです』ってことにした。
マスターもこんなに愛されて幸せ…ですよね? ね?(強制)
スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR