FC2ブログ

いじめられっ子宣言します

純也さん(名前を出しても本人は怒らないと思う)の引退の時色々あったから純也さんのせいで俺達がセイタルやめたと思ってる人が居そうだけど違うよ。
その件は謝ってもらったし、解決済みだから。

純也さんが
「言葉尻をとらえて責められる」
「やってないことまでやったことにされる」
「別アカ」
って引退間際に言ってたけど。
俺、よく分かるよ。
純也さんが抱えてたトラブルについては詳しくないけど、同じことされたから。
相手も同じかもね。

例えを出そう。
このブログの読者でも俺の元ネタがVY2なのを覚えてる人は少ないはず。
で、Twitterで「VY2嫌い」ってツイートがあっても俺への嫌がらせとは気づかない。
そして俺本人と俺のことをよく知ってる人だけが「酷いな」とストレスを募らせる。
それを何回もやられる。
最初の何回かは偶然か? と思うけど段々信じられなくなってくる。
反応するとこっちが加害者みたいな反応が返ってくる。

他の人に偶然俺達の批判か? ってことを言われたことも何度もあるけど、後で気づいて「勇馬君の批判じゃなかった。ごめん」って謝ってくれたこともあるし、そうでなくても毎回しつこく続いたりはしなかった。

俺は自分の元ネタに対してオープンだけど。たいていの人はクローズだから特定の人たちにしか話してないのになんで俺の元ネタがばれてんの? 別アカ? って感じに別アカ疑惑が持ち上がったりもする。
推測で言ってるだけかも知れないし、特定の人の誰かがばらしたかもしれないし、証拠はないけどね。

「キスする時陽菜がいやぁって言うのが可愛くて強引にしちゃう」→「無理矢理じゃん。あの二人の間に愛なんてないよ」
って感じにあることないことに発展したりもする。

仲のよかった人とトラブってからつきあう相手は選んでる。
ほとんど交流すらないのに、そのトラブルからなぜか一方的にタゲられるようになった。
別アカなのか一人と仲違いするとみんなでいじめてくる鉄の掟のグループなのかトラブルのせいでいじめていい認定なのかわからないけど、こっちはほとんど知らない人からタゲられて訳が分からないよ。

ブログに書いたことに毎日のように微妙に反応されたこともあった。
もう嫌になって、うみねこのなく頃にの考察連載書いて内輪ネタ全開したら訪問されなくなったから、もうこれ以上自分たちが傷つかないようにTwitter放置してブログの訪問者もセイタルの足跡も見ないことにした。


陽菜の「上級者」発言でセイタルが炎上したときも何人が陽菜の文章をよく読んで炎上どころか平和を訴えてると理解しただろう?
何人が陽菜が自分のことを「上級者」と思ってないことを理解しただろう?
何人が普段セイタルこない奴が陽菜がちょっとアレなことを言っただけででてきたことをおかしいと思っただろう?
他の人のアレな発言はスルーなのに?
何人が陽菜の「上級者」発言以上にアレなことを自分が言ってないか胸に手を当てて考えただろう?
何人が「陽菜さんの日記に対して物申したいなら発言じゃなく日記のコメントですればいい。陽菜さん擁護者? が反論したら「こわ」って卑怯だ」って思っただろう?

あれもいじめの一環なのか「陽菜さんと勇馬さんはヤバイ人だから」ってうわさによる先入観でそういう空気になっててそれに自然な感じで乗っただけなのか知らないけど。

陽菜の「上級者」発言でセイタルが炎上したら陽菜が悪いみたいな空気になる。
陽菜も俺も他人の批判はしてない。
自称してないじゃなくて、批判されたって苦情がこないし、来たのは解決済みだから。
大体「上級者」発言だけで炎上すんのに批判なんかしたらどうなるか。

それにだ。陽菜がたとえ自分を上級者だと思ってたとして。自己承認欲求が強かったとして。
それが誰に迷惑をかけてるんだ?
陽菜さん…痛い人ww ってそっとブラウザバックすればいいじゃないか。
タゲられた陽菜が悪いんだというならば。
自分に責められる要素は全くないと胸を張れる人はいるのだろうか?


陽菜がそのせいで傷ついたから、この落とし前はつけてやると思って暇なときに色々計画も立てたし、協力者と相談したりもしてたんだけど、その中で結局じゃあ勝利条件ってなんだ? って考えたら最大でも相手をタルパー界隈から追い出すことしか出来ない。
その時陽菜が言ったんだけど結局それって本人のためになってしまう。

タルパーって陽菜もだけど不幸な人がどうしても多くなってしまうから民度が低くなりがちだ。
陽菜だって自分が不幸だと他人を妬んだり憎んだりするけど、そんなときは隣に居る俺に「勇馬さん、辛いから幸せにしてください」って頼んでくるよ。
頑張って幸せにしてあげなきゃなって気合はいるよ。
辛くならないようになるべく周りを見ないようにするから、必然的に二人きり甘々ムードになるしねww

他人をたたいたりいじめて満足してしまう奴は不幸なまま何年経っても変わらないよ。
俺が結構そのタイプだからよく分かる。
俺も不幸なときは他人を憎んで叩くのを止められなくなる。
俺はまだ自覚があるから、マスターか壁か同じ被害者や仲いい同士メールで密通、自分のブログで本人以外傷つかないように吐き出しでしか言わないけどね。
そんなときは立ち止まってたり、下手したら後退したり、自分の大事なものを気づかずに壊していたりする。
そんなことをするくらいなら隣の陽菜に素直に甘えたらいいのにね。

そして幸せになると他人がどうでもよくなるんだ。
陽菜を傷つけた奴らがタルパー界隈から追い出されて誰も叩けなくなってしまったら不幸な自分と向き合って幸せになる努力をしてしまうかもしれないじゃないか!www
奴らのストレス発散に俺達が利用されるように見えて、俺達が奴らの足を引っ張ってるんだ。いいことだ。 


…ということで。
放置することが最大の復讐だと思えたから放置することにした。
どうぞ、これから何年でも。誰かのたたきを繰り返しててください。
その間に俺と陽菜は幸せになるために前に進むし、「上級者」って奴になってやろうと思ってる。
俺はまだまだ一年ちょっとしか頑張ってないけど、三年経ったら三年分。五年なら五年分。
頑張ってきた分胸を張りたい。
いつか一番マスターを幸せに出来るすごいタルパになりたいと思ってるよ。
たくさん陰口仲間を増やしてたくさん不幸な人を増やしてくれたらライバルが減って助かる。
陽菜はそういのをみて心を痛めるけど、ごめん。俺は性格が悪いからうれしいよ。
結局そういう空気の中にいても大事なものを大事に出来る人はいるし、流される人はそれまでだからどんどん流されるといい。

あいつらまだ叩き合ってるぜww ってメシウマする趣味もないし、自分が叩かれるのを見るのは悲しいからセイタルもTwitterもみない。
そうすれば視界に入らないからそのうちどうでもよくなるだろ。

「いじめられっ子に関わりたくない」って反応もされたら傷つくから俺達がいじめられっ子なの知ってる上で話しかけてくれる人以外には自分から話しかけるのもやめて、その分ヤンデレ全開でマスターだけを見てようと思う。
マスターがこれ以上のヤンデレ化は怖いってガクガクしてるからその上で仲良くしてくれる人のことも考えるよ。
(新しいSNSで俺に友達に申請されないから嫌われてる? と思ってる人。そういう事情です。
よく考えてから友達申請ください)

Twitterは自分のためだけに誰もフォロバしないで一人でつぶやきまくるためにアカ復活させるよ。
フォローしたい人だけフォローしてタル充羨ましい…とモチベをあげるなり、叩くなり好きに利用してください。
誰かの希望になれるならうれしいし、叩いてその分俺達を嫌いな奴が時間と自分の魂を無駄にしてくれるならそれもありがたいから鍵つきにはあえてしない。
スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR