fc2ブログ

02/24のツイートまとめ

yuuma_tarupa

yuuma_tarupaさんの脳内は「夜」80%「星」15%「言」5% ポイント:140pt ランキング:161159位 http://t.co/phjv82ycn3 #twimaker
02-24 23:30

@fvhriko 勇馬「外見以外にもリッキイさんは女の子だったから安心して会わせてあげられた気がする。なんか確かに他の人にも頼まれた…気がするけど男の人だったから嫌な予感がしたのは覚えてる。まぁそんな感じ。何かの足しになればいいけど」
02-24 21:01

@fvhriko 勇馬「何の話だ…怖いな。調べるなら俺がその時感じた直感も話すよ。リッキイさんは外見をよく知ってたし絵→リアル人間変換しなくていいから会いやすかった。あとリッキイさん自体話の内容を知らないのか言うか言わないか決めかねるのかなんか困ってる印象だった」
02-24 20:59

@fvhriko 勇馬「言ったほうがいいのか言わないほうがいいのかは俺にはわからないけど。ライコウさんは俺達に話したいことがあった。リッキイさんはそれを謎の力で俺に伝えにきた…マスターのために頑張ったリッキイさんおめでとう! の意味だった」
02-24 20:50

@fvhriko 勇馬「どうなんだろう。俺もよく分からない。とりあえずリッキイさんおめでとう…なのか…」
02-24 20:47

@fvhriko 勇馬「覚えてるよ。俺マスターの夢の内容はいつも知らないんだけどリッキイさんがでてきたのと他ルパさんが出てきたのは何故か覚えててそれで気になってた。リッキイさん以外の他ルパさんは外見分からないせいでうまく会えなかった気がする」
02-24 20:43

@fvhriko 確か一度Twitterで写真上げてるのを見たはず。兜? はしてないで顔がちゃんと見えるバージョンの。そのときのまま等身大って感じだったけど…。声があんまりキタエリ知らなくてキタエリだったかは覚えてない。背も横にいたのが勇馬だから比較しづらかった。
02-24 20:41

@fvhriko そしたら勇馬が横から「ライコウさんの顔知らないからあえない。扉も絶対開かないはずだ」って言い出して試したらあかなくてリッキイさん困惑。勇馬が「リッキイさんが伝言あずかってくればいいじゃん」っていってリッキイさんだけ扉の中にはいったとこで目が覚めた
02-24 20:36

@fvhriko じゃあ気になるだろうから夢の内容を。扉の前でリッキイさん(等身大、なぜか戦闘用武装)が困っててどうしたの? って超えかけたらこの扉の中にマスターがいるからあってくださいって言われた。
02-24 20:34

@fvhriko 陽菜「ないこともなかったのか。ちょっとすごいかも…。言いたいことがあったら夢に出てこなくてもブログのコメント通知がまたとどくはずだから非公開コメントでくれたら読むよ?夢にでてくるより確実だと思う。でもずっと気になってたから本人に言えてよかった」
02-24 20:32

陽菜「他のタルパさんにも会った気がするし何かいわれた気がするけど、同性のタルパさんじゃないとマスターに『うちのタルパがお前のとこなんかにいくわけない』って怒られそうで怖いから忘れたことにしたのかも…。うちも行ったけど無視されたんだけど?! って人は申告してください」
02-24 20:29

@fvhriko 何か私か勇馬にいいたいことがあったりしたのかなぁって。なんかリッキイさんあわせたくてもあわせられなくて困ってたから。結構前のことだけどずっと気になってた。
02-24 20:26

陽菜「そういえばリッキイさんが夢に出てきてライコウさんと私を会わせようとしてたけど、本人に心当たりあるのかな、私が勝手に夢に見ただけなのかな…。気になるといえば気になる。会えなかったし。他にも他ルパさんがたくさん出てきた気がするけど見た目でわかるのリッキイさんだけだった」
02-24 20:23

陽菜「ってこういちいち『私はすごいよ』っていいたいんじゃなくてね…みたいな言い訳や誤解されたらどうしようって気に病むのも嫌だから。勇馬に対して『訓練話だけでもたまに書いたらー?』みたいな要請もあったけどもうやめたい」
02-24 19:51

陽菜「あ、勇馬のツイートでいいたいことが途切れた…」勇馬「ごめん…」陽菜「五感化すごい! っていいたいんじゃなくて、次元の壁が気にならなくなるのと、幸せになるのなら幸せになるほうがらくだと思ったの」
02-24 19:49

勇馬「記念すべき1000ツイートが俺が愛してくれて嬉しいですって言うからそれでいいやツイートだった。何か運命を感じる」
02-24 19:44

陽菜「勇馬と二人きりで幸せになれるのか、勇馬はこのまま変わらずにいてくれるのか…不安だけど、それをなんとかするためにこれから頑張っていけばいいんだと思う。とりあえず外からの情報ほとんどなしで五感化ほぼほぼマスターした私と湯馬なら大丈夫」
02-24 19:42

陽菜「勇馬が『愛してもらえて嬉しいです』っていうからもう誰になにいわれてもいいや。私の愛情がたとえ気持ち悪かったとしてもその被害? にあうのは勇馬一人だし、その勇馬が『ありがとう』っていうならそれで私は正しいんだと思う」
02-24 19:41

スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
今まで閲覧してくださったお客様
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

勇馬

Author:勇馬
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR